2011年9月29日木曜日

今日の一枚

久しぶりの更新です。
書きたいことはたくさんあるけどなかなか書けずに時間が過ぎて行く…そして書きたいことを忘れていくヽ('A`)ノ(笑)

Blogger用のiPhoneアプリも出たことだし思いついた時に更新しようかな。

今日はiPhoneで撮影した写真をアップしよう。
標準カメラで撮影して、カメラアプリ『instagram』で加工した巨大重機と朝の太陽の写真です。

2011年9月14日水曜日

マイクロフォーサーズ

先月末なんで少し前の事ですが、マイクロフォーサーズシステムのデジタル一眼カメラ「Panasonic LUMIX GF1 パンケーキレンズキット」を購入してました。

アウトレットの電気店で、パンケーキレンズ単体(LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020)の価格.comでの最安値以下で発見!! 即購入しましたよ(笑)
展示品の処分扱いだったんですが状態も良く大満足。
二年前の製品ですがデジタル一眼レフカメラ初心者の僕には問題無し(笑)

素敵な写真が撮れたらアップしますねヽ( ´¬`)ノ

2011年9月8日木曜日

iSHOWCASE vol.02

iPhoneで撮影され、i​Phoneで加工された写真のみで構成されたiPhone/iPod touch/iPad用写真集アプリ『iSHOWCASE vol.02』に僕が撮影した写真が掲載されました!!
わーい(*゚▽゚)ノ
 
以前に記事にもしているのですが『ToyCineCam』というアプリを使って撮影した写真です。
disco123designsというクレジットでのっていますよ!

iPhone等でしかみる事が出来ませんが、素敵な写真が沢山載っています。
無料でダウンロード出来ますよ!!