2008年6月19日木曜日

MATSURI PHOTO SESSION

ども。
ちょいとご無沙汰な更新です。
こないだの土曜・日曜日(6/14、6/15)オイラの住む浦安のお祭りでした。
4年に一度開かれるオリンピック的お祭りで、街自体に異様な熱気があふれかえっておりました。

6/15にデザイン仲間、マカー師匠であるきーちゃんといっしょに「MATSURI PHOTO SESSION」を開催しましたよん。









いや〜。デジカメって面白いね〜。
祭りだけで100枚以上撮ってました(笑)
でもきーちゃんが使ってたNikonのNikomat FTnってフィルムカメラもウラヤマシスでした。
やっぱりフィルムの失敗できない緊張感、ドキドキしながら現像を待つ時間も好きだな〜。

もっとたくさん写真を撮ろう!!

0 件のコメント: