2008年11月15日土曜日

わぉ!!

勢いあまってCDを三枚まとめて購入。

しかも普通の人はまとめて買わないだろ?!
いや、一枚も買わないかも。
的なCDを(笑)

しかしワタクシ的には、
この方達は大好きなのであります。
子供のときには、毎週のようにテレビにかじりつき
夢中になったものでです。



この方達、
そう『ドリフターズ』ですよ!!
コントグループのイメージが強いですが、元々はミュージシャンですからね。
ドリフターズの演奏ではないですが、LPレコードを三枚もだしているんです。

そのLPが紙ジャケットにてCDで限定復刻されていました!!
これは買わずにはいられないでしょ!!(笑)

編集盤等で当時の音源は復刻されているのですが(もちろん購入済み)、
当時のジャケットで復刻されたのはかなりうれしいです。

ドリフターズの最初のLPである『全員集合!!』は、
何年も前に中古レコード屋で購入して持っていましたが、
ほかの2枚は手が出ませんでした。
結構値段が高かったんですよね〜。



その二枚を並べたところ(笑)
この最初のLP『全員集合!!』は曲の合間にドリフターズによる
コントが入っていてそれも面白くて楽しめます。

いや〜良いものを買ったなぁ。
あっ、もちろんiPodにも入れました(笑)

0 件のコメント: