2010年6月26日土曜日

Polaroid a520

久しぶりに『Polaroid a520』を使いました。

最近すっかり夏日。→夏っぽい青い空を撮影したい!→なら『Polaroid a520』でしょ!
ってことで本日(6/25)持ち歩いたのですが、東京はスッキリとしないどんよりとした空模様。うーん残念。
でもせっかくだから休憩時間にお散歩Shooting。

かなり久しぶりに使ったのでクセや、お気に入りの設定を忘れてました。
撮影するごとに少しずつ思い出してきましたが、シャッターの反応の遅さにビックリ。
撮りたい瞬間に撮れないトイデジ・笑
まぁそこが楽しいんですね!!



白トビした空。『Polaroid a520』はホワイトバランスが安定しません。
空や太陽に向けて撮影すると、レンズを手で覆って暗くするまで液晶が真っ白のママになります。普通だったら不良品レベルですよね・笑



木の葉のうしろで白トビした空。こんな写真も好きです。


街のスナップ。










ローアングルなピーポくん。




見上げればピーポくん。少し怖い・笑




a520アルバム更新しました。こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: