2011年3月3日木曜日

宙玉レンズ

巷で噂の宙玉レンズ。
PHOTOSICKS!!のnakamulandが、iPhone用の宙玉レンズを自作していたので、ボクもマネしてみましたよ。

苦労しながらなんとか完成!!
苦労の行程は…割愛します(笑)

さっそくパチリ。



ジャーン。こんな感じ。
チェブラーシカ君を撮影しました。180°回転するのね。


早速屋外で試し撮りしました。写真は回転させてiPhoneアプリで加工しています。






















玉の中に別の世界があるような不思議な写真。
これは面白いです。気に入りました!!

flickerにアルバム作りました。こちらからご覧頂けます。


宙玉レンズをつけたiPhoneで動画も撮影してみましたよ。
こんな感じです。

0 件のコメント: