2011年10月14日金曜日

Old Mark

僕の大変お世話になっているセンパイが経営に携わっている、鎌倉のセレクトショップ「Old Mark」に行ってきました。
と、いっても少し前のお話ですが…(笑)

「長く着れるふだん着」をコンセプトに、maillot SAINT JAMES nisica orSlow BAG’n’ NOUNなどを扱う素敵なお店です。

カワイイお店のサイン。センパイがデザインしました。

P1010302



お店にカフェも併設してます。

P1010304


open、closeの看板も手書きでカワイイ♪

P1010305

P1010309


白を基調にしたオシャレな店内

P1010295


カラフル靴下

P1010297

お店の外観とかは撮影していなかったのでOld Markブログまで(笑)


僕はOld Markオリジナルのヒッコリーパンツを購入しました。
センパイがデザインをおこして職人さんとやりとりを繰り返し完成させたこだわりの逸品!!

随所にこだわりを感じる作りです♪

P1010370

お店のロゴマークもさりげないアクセントに!

P1010366


あとmaillotのコットンリネンのシャツもあわせて購入しました。
このシャツずっと欲しかったんだよねぇ。勢いで買ってました(笑)

P1010382


またお金を貯めて買い物に行こう♪
鎌倉にお立寄の際は是非Old Markに行ってね(笑)


写真は全てPanasonic LUMIX GF1にLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020 で撮影しました。

0 件のコメント: