2012年2月8日水曜日

AnalogColor

今朝の空をAnalogColorで加工しました #analogcolor

iPhoneアプリ「AnalogColor」で加工した写真です。



オフィシャルサイトによると、デジタルカメラの写真を簡単に味のあるアナログライクな写真に変換できる、Mac/PC用の「ToyCamera AnalogColor / トイカメラ アナログカラー」ってアプリの弟分だそうです。
なんとなく見覚えがあるな〜って思ったら、以前にお試し版をしようさせていただいていました。
とってもかっこいい写真に加工出来た記憶があります。
iPhone版アプリを購入後、いろいろ調べていたら思い出しましたよ(笑)


数枚作例をアップしますね。
トイカメラ風、光漏れ、クロスプロセス加工が簡単に。
お好みでエフェクトの強弱も可能です。
フレームを追加することも出来ます。

今日のお足元 AnalogColorで加工しました #analogcolor


我が家のぽれぽれ動物 #analogcolor


お姫様ダッコ(笑) #analogcolor

AnalogColorで加工しました  #analogcolor


flickerのAnalogColorアルバムです。よかったらこちらからどーぞ。

といっても今日現在、他の写真はありません(笑)

0 件のコメント: