2012年6月14日木曜日

VQ1015 Classic

天気の良い午後、久しぶりのトイデジ写真。
『VQ1015 Classic』を使ってみました。
数日前も使ってみたのですが、どんよりな天気と相まって良い感じの写真が皆無でした。
今日は「これすごく良いね!!」ってのは有りませんでしたがせっかくなので数枚アップしますね(笑)
『VQ1015 Classic』はやはり天気の良い日に使いたいトイデジです!!

IMG_0015

もっとブルーに写ると思った空。ちょっと残念。





IMG_0001

定番なセルフショット。


IMG_0003

散歩ちう。

IMG_0006

笑ってるみたいに見えません??


IMG_0028

若干ミニチュア風。


IMG_0008

木漏れ日。


晴れた青い空を撮影するととてもすてきな青が撮影できる『VQ1015 Classic』。
また使ってみよう♪

Flickrアルバム更新しました。こちらからご覧いただけます。

0 件のコメント: