2008年10月3日金曜日

はまった

iPod touchにはまってしまった。
購入するまえからこうなるとは思ってたけど(笑)

家に帰ってからずっといじってました。
やはりWi-Fiでインターネットに接続出来るのがスゴく便利。
まあそれ目的での購入ですが。
Safariでネットみて(Flashが非対応なのが残念)、App Storeでフリーのアプリ落としたり。
おかげてバッテリーが速攻無くなりました(笑)

このあいだお亡くなりになった最初に買ったiPodと比べると、機能的にも格段に進歩をとげたね〜。

キー入力がやりづらいとか、テキストのコピペが出来ないとか、Gmailから直接リンクに飛べないとか、MobileMeがないとカレンダーの同期が出来ないとか不便な面もあるけど(今後はもっと増えそう)毎日の必需品になりそうです。


iPod touchはiPodにあらず。

0 件のコメント: