2008年10月30日木曜日

会社にて

現在会社にてひとりで興奮気味にブログ更新中(笑)!

なにがあったって?!

トイレにいったら変なところにヘンな葉っぱがあるな〜。
って思ったんすよ。
葉っぱにしてはヘンな厚みがあるなと・・。

よーく見ると『虫』でした。
蛾だと思われる。

元昆虫少年としてはだまってれらず会社の一眼レフを取り出し夜の撮影会。













息を吹きかけてみたらおもいきり飛びましたよ。
そりゃ〜声がでちゃいましたよ。

『ぎゃーっ』って。





















だって羽広げたらでかいんだもの。
にんげんだもの。
みつを。




























これなんて完全に葉っぱ(枯れ葉)だよね。
葉脈ぽい模様もあるし。























なんて虫かな〜??
こんな都会にこんな虫がいるとは思わなかったよ。
30分くらい無駄にしちゃったけど貴重な体験でした。(シゴトあるのに…笑)

おっ。
そろそろ帰りの準備をしますかね。

0 件のコメント: