2008年11月9日日曜日

Thanks!!

昨日は4度目のデザイン・フェスタでした。
一緒に参加したGUILTY APRICOTSのみんな、
ブースでDISCO 1.2.3! のステッカーをもらってくれたみなさま
本当にありがとうございました!!
とても有意義な一日を過ごせました。

毎回忙しさにかまけて、作品をきちんと作らずに後悔しますが
もちろん今回もです(苦笑)

次こそ後悔しないように新たな作品を作れれば!!!
と思っております。

本当に感謝です。

以下
GUILTY APRICOTSの作品たちをご紹介。



まずはワタクシ、DISCO 1.2.3! Designs. のフリー(無料)ステッカー達。
PIG100%のステッカーが一番人気でした。
多謝!



毎回違った事をする多趣味なnakamulandは、
今回写真で参加。
風景や、野良猫とかをスナップした味のある写真が満載でした!



今回かほるちゃんは紙粘土作品でした!!
みんなが見た事あるようなモノもあったみたいですが
アレとは違うみたいです(笑)
サイケな色使いの、
女の子らしい飾りのあるゾウの作品が面白かった。(旦那さんが作ったのもあったよ)



毎回大人気、ヤーマンのコンボット(COMBOT)シリーズ最新作!!
今回はブルーのコンボットでした。
片手が銃口になっていてかっこよかった!!
すげ〜売れてたよ!!



GUILTY APRICOTS立案者 ケンちゃん
会場にて作品を書き上げる大技を披露!!
優しいタッチのクレヨン画がかわいかったよ!!

ほかの写真をPicasaにアップしときます。

2 件のコメント:

ken さんのコメント...

ども!立案者(笑)KENです!!
デザフェスお疲れ様でございました。

忙しい中、よくがんばってると思うよ!!私なんて、もはや申し込んだだけだもん(苦笑)
しかも、写真まで…ありがとう!
あれで更新とかがんばってみるYO!!

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>KENちゃん
どもです。
KENちゃんが申し込んでくれてるからこそ参加出来てるからね〜!!
写真フル活用してね!