2009年1月14日水曜日

衝動

今の時期よく見かけるコートのファー。
襟元だったり、フードのところだったり。

少しの風でもゆらゆら揺れる、柔らかそうなファー。

安っぽいアクリルはダメ。

あくまでも小動物のファー。


電車や街中で前にいる人のファーについ手が伸びそうに…。

触りたくなってしまいます。
特に可愛い女の子だと(笑)

ファーに触ったらタイーホですかね!?(笑)

教えてエロい人。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ファーなら大丈夫じゃん。
ふとももはヤバいけど(笑)

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>nakamuland
お尻にファーがついてたら一石二鳥だね!(笑)