2009年1月18日日曜日

おつガジェットさま

おつガジェットさま!!!(©nakamuland)ってことで、
昨日はGA男組(nakamuland、ヤーマン、DISCO123)でガジェット祭り開催。

ガジェット祭りとは、ファミレスで大食いしながら
面白話をするという男子高校生のようなイベントでございます。
たまにDSやらPSPやらiPodやらカメラやらをいじったり、
スケッチブックに落書きにをしたりファミレスに迷惑?!をかけたりもします(笑)

そんなガジェット祭りを写真で紹介します。
最近お気に入りのガジェット、トイデジVQ1015 ENTRYにて撮影しました。
昨夜はオトクな中華レストラン『バーミヤン』にてドカ食い。







料理が揃ったところで撮影したのですが料理の多さが撮影出来なかった。
やはりファインダーの無いカメラは何が撮れるか分からないから面白いね〜!!
しかも白黒設定に換えたのを忘れてました(笑)

ほかの写真はPicasaで公開中!!

みんな!!お疲れさまでした!!

0 件のコメント: