2009年3月3日火曜日

撮影

休憩時間に「fpiedi FP500GI」で撮影しました。
生憎の曇り空でしたがカメラ片手にお散歩です。


さっそくぐにゃり(笑)


なぜかモップです。


道路の下にある映画館「銀座シネパトス」。広角レンズ装着です。



映画館のほかにマニアックな感じの食べ物屋、床屋があります。
なぜかアダルトショップもあります(笑)


映画館から地上の眺め。白飛びしてます。


カメラ屋さんのショーケースをパチリ。二眼レフカメラはかっこいい。


好きな被写体「歌舞伎座」です。カメラを道路に置いてローアングルで。



ホワイトバランスを「蛍光灯」、シャープネスを「ハード」に設定。
屋外で撮影すると青みがかった写真になりました。
ホワイトバランスを「電球」にすると緑っぽくなったかも。
いろいろ検証してみます。


ほかにもあります。似たような写真ですが(笑)
→Picasaアルバムです。

0 件のコメント: