2009年3月29日日曜日

撮り比べ

遅くなりましたがポラロイド a520、a550撮り比べ報告です。
金曜日(3/27)の午後撮影したのですが、少しすっきりしない天気だったのが残念です。

分かりやすいように空と建物をパチリとしたのですがいかがでしょうか?
両カメラともホワイトバランスは日光に設定しました。


まず550です


520です

「ほとんど変わらないけど?」ってツッコミが入りそうですが、
520のほうが少し空が青いような気がします。

こっちのほうが分かりやすいかな?
空をパチリ。


550です


そして520です

やはり520は噂どおりに空の色が独特な色合いですね〜☆
550の色合いも好きですがどっちが良いかきめられません(笑)

気づくと520で70枚くらい撮影してました(笑)



何枚かアップしてアルバムつくりました〜!
よろしければこちらからどうぞ〜♪

0 件のコメント: