2009年5月6日水曜日

BBQ DAY 2009

昨日(5/5)は毎年恒例、楽しい仲間達とのBBQ DAY!
場所は2年連続「市原市文化の森」でした。
こんな日に限って何故か雨(笑)

メンバーの中に確実に雨男雨女が居ると思われます。


誰だ?誰なんだ? 俺か?!(笑)

来た時はまだ小雨でテントやタープの方たちがいましたが、雨が強くなってきてみなさん撤収。
気がつくとうちのグループだけになってました(笑)


ポツーンと一つだけに(笑)

焼肉、お好み焼き、焼きそば、燻製を作りました♪
かな〜り腹一杯。
その写真はないのでnakamulandを参照。
あっ、ここもお好み焼きの写真だけか(笑)

雨降ってたけどかなり楽しかったな〜。

0 件のコメント: