2009年6月9日火曜日

写真日記

まとめて写真日記。


先週の金曜日(6/5)。
会社帰りに銀座から有楽町方面へ。
雨の中Polaroid a550にて撮影しました。
このカメラは夜の街を撮ると面白い。
お気に入りの設定はホワイトバランスを電球、露出補正+1.0〜+2.0。
人の流れ、車の流れが光の帯になって心霊写真みたい(笑)





翌日土曜日(6/6)。
たま〜に日が差す微妙な天気。
久しぶりに渋谷から代官山を散歩。
この日もPolaroid a550♪
残念ながらポラロイドらしい青空が撮影出来ず。




工事現場良いね〜(笑)



快晴な日曜日(6/7)。
VQ1015 Classicにて撮影。
地元をお散歩。
二日続けて結構歩いたな〜 (>_<)



お約束な交通標識と鉄塔


公園に行ったらヤギ、羊がいました。
常時動物がいる公園ですがイベント日だったらしく、動物系専門学校がいろいろな動物をつれてきていました。



ヤギ、羊、そしてシェトランドポニーがいましたよ!
他にもいろんな動物がいました。



あっ、あと仮面ライダーがきてました。
ちびっ子相手に交通ルールを教えていたみたいです。
Cyber-shot DSC-H3にて超望遠で盗撮気味に撮影(笑)

他の写真もpicasaに更新しました。よければどうぞ♪

0 件のコメント: