2009年6月18日木曜日

iPod touch 3.0

ついにiPhone 3.0 Software Update for iPod touchが本日公式にリリース!
さっそくiTunes Card(1,500円)を購入してインストールしました。


ドーン!!


カット・コピー & ペースト、ステレオBluetooth、横向きキーボード、Spotlight検索、ネットワーク型ゲーム…等
いろんな機能が追加されました。
やはりカット・コピー & ペーストは便利。なんで今まで無かったんですかね(笑)

驚いた追加機能がBluetooth!!
やっぱりはじめから付いてたんぢゃん!!って感じです。
いろいろ噂はあったけど今回のアップデートで機能を解放してんだね〜。
Bluetoothのヘッドフォンは持っていないから試せないけど、欲しくなりました♪
MacBookのBluetoothと連動して、USBに繋がなくてもiTunesと同期出来るようになればスゴく便利だと思うんだけどな〜。
どうですか?? appleさん(笑)


iPhone ユーザーは無料で3.0にアップデート出来て、さらに機能が追加されているんですよね〜。
かな〜りうらやましいですな。
3G S買うべきなのか?!(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BTは噂どおりだったんだね!
でも、3G Sも買った方がいいよ(笑)

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>nakamuland
噂どおりだったね〜!
うむ〜…。OS3.0 の機能は3G Sのほうが満喫出来そうだな。