2010年2月16日火曜日

届いたよ

日曜日にポチった Vista Quest『VQ1015 R2』が届きました!!



なんだかこじゃれたビニールのケースに入ってましたよ。
今までの開けにくいブリスターのパッケージより良いですね。



手持ちのVQ1015シリーズと並べてみました。
大きさは今までのVQ1015シリーズと同じですね。




せっかくなので積み重ねてみました。
下からR2→ENTRY(1stモデル)→ENTRY(2ndモデル)→Classicです。
スゴいな〜!良くこれだけ買ったもんだ・笑


肝心の写りですがこれまでのVQ1015シリーズよりもクリアな写りに。
シャッタースピードもクイック(1/237)・オート・スロー(1/5)の3種類から選べるので、状況によって切り替える事も出来ます。

今までのVQでは使えなかった暗いところでもそれなりに写るようになりました!





スロー(1/5)で撮影しています。
これなら星空の撮影も出来るかも?!


下記は昼間にシャッタースピードをスロー(1/5)で撮影した写真です。
かなり白トビしてますがこんな写真も良いなぁ。








下記はシャッタースピードをオートで撮影した写真です。
iPhoto上で確認出来るシャッタースピードは1/120でした。





今日は生憎の曇り空だったので晴れた日に撮影してみたいなぁ。

『VQ1015 R2』アルバム作りました。こちらからどーぞ!

0 件のコメント: