2010年2月22日月曜日

発売延期

『VQ1015 R2』が不具合が多発しているため発売が延期になるようですね。
ビスタクエストの公式ブログやプロキッチンのメルマガ等で正式にアナウンスがされました。

いろいろな方のブログ等を見ると不具合の報告が見受けられます。
ボクが購入した『VQ1015 R2』がたまたま大丈夫だったのか?!と思ってしまいます。
原因が早急に解明されて早く発売されると良いですが…。

SDカードや電池にも相性があるのでは?!
なんて噂もありますが真偽のほどはわかりません。

ちなみにボクの使用環境は
Lexar 256MB SD Card(会社の近くのカメラ店店頭で300円で売ってる特価品)
1.2Vの充電式ニッケル水素電池(eneloop、CycleEnergy)
です。

大きいサイズのSDカードは撮影時の書き込み処理に時間かかかる気がするので極力小さいサイズのものを使用しています。


以下撮影した写真です。
日中に使用したのでシャッタースピードはクイック(1/237)で固定しました。














一枚空が赤っぽい色で写ってる写真がありました。なんだろう、これ・笑



アルバム更新しました。こちらからご覧頂けます!

0 件のコメント: