2010年3月30日火曜日

YASHICA EZ F521

トイデジ買っちゃいましたよ。
昨年の10月に発売され、そのレトロなルックスにズッキュンとやられてた『YASHICA EZ F521』!!

変態的な(良い意味で・笑)ルックスは良かったんですが、写りが普通(個人的な感想ですよ)だったので購入まではいかなかったのです。
が、発売元であるexemodeのアウトレットショップでオトク価格になっていたので迷いつつ購入。
あと撮影時や撮影後に使えるカラー効果を使ってみたかったのもあります。


今日は天気が悪かったのですが初撮影。
早速カラー効果も試してみましたよ!かっこいい写真になりそうなカラー効果「コントラスト」をかけました。


まずノーマルな写真です。


カラー効果「コントラスト」を適用。



カラー効果「コントラスト×2」。


カラー効果「コントラスト×3」。


カラー効果「コントラスト×4」。



どうですか?なんだかかっこいい感じになりません??
個人的にはカラー効果「コントラスト×2」が好きかも。
撮影後に使える効果は他に、白黒、ネガ、赤、緑、青、夕暮れ…等11種類あります。
そのあたりはまた後日試してみます。

『YASHICA EZ F521』アルバム作りました。こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: