2010年5月16日日曜日

デザインフェスタ

昨日5/15、デザインフェスタに参加しました。
チーム「GUILTY APRICOTS」での参加は6回目。



ブース準備中です。


「GUILTY APRICOTS」リーダーkenちゃんはガーリーなアクセサリー。
女子に人気!
かほるちゃんは手作りiPhoneケース。
今回飛び入り参加してくれたイシイちゃんは手作りブックカバー&ティッシュケース。

そんなガーリーワールドの横にはnakamuland作の「地獄の怪物 HELL MONSTERZ」、ヤーマン作の「コンボット」シリーズ等…。
とってもカオスな世界感で楽しかったです・笑

そのカオスっぷりをお見せしたいのですが『NeinGrenze NG5500』を使用していたのですが、手ぶれでボケまくり。ほぼ全滅…笑。


僕の作品は恒例なイラストステッカー。無料です。
こんなイラストです。内容は変わらずなので過去記事参照で・笑
いろいろ新しいの作らないといけませんね >_<


下写真はチームの造形職人ヤーマン制作の「吐血兄弟」。
僕の落書きを立体化してくれた作品。
不注意で破損させてしまったので修復をしてもらっていました。
左の大きいのが弟、右の小さいのがお兄さん。
意外と人気があります・笑

これが




これになった!!素晴らしい!




下写真はヤーマンの新作。





凄くカッコいい!是非量産して商品化を!
このへんだけは撮影出来てました。
GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ2を装着しています。


今回も大変有意義な参加でいろいろ刺激を受けました。
次回こそ新しい作品を完成させたいっす。

0 件のコメント: