2010年7月28日水曜日

HARINEZUMI Shooting 5

デジタルハリネズミ2で撮りためしていた写真をアップです。
無駄にたくさんアップします(笑)





















上の夫婦の写真は撮影しながらデジハリを上下にぶらしたので縮んで写ってます(笑)
デジハリをちゃんと構えないで歩きながらとか振り回しながら撮影するのも好きです。


下の動画は何となく信号を撮影したものなんですが信号が素早く点滅して映ってます。
多分レンズの性能等の問題だと思うのですが面白い発見でした。
初代デジタルハリネズミでも同じような動画が撮れるのかな??




アルバム更新しました。ここから追加分になります。

0 件のコメント: