2010年7月16日金曜日

iPhoneカメラ!

iPhoneでボクがやりたかった事。
iPhoneのカメラアプリでの写真撮影!!
早速試してみたよ!

「Hipstamatic」というアプリです。
これは有料のトイカメラアプリなのですが評判が良かったので、数ヶ月前から購入だけはしていました・笑。
アプリ上でフィルムやレンズ、フラッシュの交換ができ、さらにお好みのレンズ等も追加購入出来ます。
詳細はこのあたりのレビューをご参考ください。←かなり手抜きですね。ごめんなさい>_<

アナログなとても味のある真四角な写真が撮れます。
なんだか良い写真なんじゃないの?って思ってしまいました・笑

















iPhoneで写真撮るのも楽しいなぁ〜。
もっと早くに買っておけば良かった!

あっ、もちろんトイデジたちも忘れていませんよ!
トイデジも使ってます。

iPhone4用アルバム作りました。こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: