2010年8月6日金曜日

Argus Bean(今日のトイデジ3)

日替わり今日のトイデジ第3回。
今回は日常防水機能つきなので、ちょっとしたアウトドアで使えそうな『Argus Bean』です。




久しぶりに使いましたが片手で撮影出来る小さいサイズは良いですね。




あまりの暑さに街もドロドロに(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろんウソです(笑)
『Argus Bean』は撮影時に振り回すとグニャり写真が簡単に撮れます。





上の二枚は同じ位置から露出を変えて撮影しました。
上が+0.5、下が−1.0。










『Argus Bean』は以前露出をオーバーにして白トビさせる写真が好きでしたが、濃いめの色合いも気に入りました。


『Argus Bean』アルバム更新しました。こちらからご覧になれます!

0 件のコメント: