2010年8月4日水曜日

Polaroid a550(今日のトイデジ1)

いつのまにやら増えてしまったトイデジ。
使わないでしまってあるものもあります>_<
それはもったいないってことで日替わりでトイデジを使ってみよーと思います。
今日は『Polaroid a550』の出番。

夏の空にはPolaroidのブルーが良く似合います。
















設定は露出を-1.0〜-2.0とアンダーに、ホワイトバランスを太陽光。
『Polaroid a550』暗めの設定にして陰影を付けて撮影するのが好きです。


iPhoneカメラアプリ「Hipstamatic」でも撮影しました。




















iPhoneのカメラアプリで今一番のお気に入りです。
設定はフィルムを「BLANK」、レンズを「Jhon S」、フラッシュは使用していません。
他のカメラアプリや写真加工アプリもインストールしているのでそれらも使用したいのですが、「Hipstamatic」が面白くてこればかり…(笑)


アルバム更新しました。
『Polaroid a550』更新分はこちらです。
iPhone写真はこちらからです。

0 件のコメント: