2011年2月13日日曜日

VIVID_2

『デジタルハリネズミ2+++(トリプルプラス)』で撮影した写真です。
前回のエントリーでCOLOR_VIVID_2の写真もあるのですが後日アップします。と書きましたがやっとその写真をアップしました。
鮮度が完全に落ちてますね(笑)

今回アップするモードはCOLOR_VIVID_2。
オフィシャルサイトより引用すると、「超ドハデ!極端な発色、こってり塗りたくったようなカラー。」

確かに超ドハデ。ISO800で撮影すると色がつぶれてしましました。
ISO100と併用して撮影しました。

写真多めでお送りします。























flickerにほかにもアップしてます。こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: