2011年1月25日火曜日

VIVID_1

『デジタルハリネズミ2+++(トリプルプラス)』で撮影した写真です。
10種類ある撮影モード。購入後一月経とうとしてますが未だに全部のモードをレビューしてません(遅っ)。残りは3つ!!
もう一つのビビッドモード、COLOR_VIVID_2の写真もあるのですが枚数が多かったので分けて後日アップします。

今回アップするモードはCOLOR_VIVID_1。
「ドハデ!暖色系が強く暖かなイメージながらもパキッと派手。」
オフィシャルサイトより引用しました。

写真多めでお送りします。
































モードの説明どおり派手な色合い。消防車の赤さが際立ってますね。
ISOの設定が100と800で設定が出来るデジハリシリーズですが、ザラついた質感になるISO800が個人的に好みなのですべてISO800で撮影しました。


flicker『デジタルハリネズミ2+++』更新しました。こちらからどーぞ。

0 件のコメント: