2011年5月18日水曜日

デザインフェスタ後記

先日エントリーしたデザインフェスタ。
遅くなりましたが無事に終了しました。
ブースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました。

モノ作りチーム「GUILTY APRICOTS」での参加は8回目。
今回のメンバーは僕、nakamuland、やーまん、けんちゃん、かほるちゃん、いしいちゃん。
そして、いしいちゃんの親友のあずみちゃんも参加して計7名。
いつもは小さいブースにギュウギュウ状態で参加しているのですが、ミニブース2つという贅沢仕様(笑)
ゆったり展示が出来ました。
てか、いつもが狭すぎだって(笑)

DSC04798

長いのでたたみます。



僕とnakamulandは写真チーム「PHOTOSICKS!!」での参加。

iPadで撮影した写真をスライドショーで流したり、ウォールポケットで壁にはったり、額に入れたりして展示しました。
nakamulandお手製の宙玉レンズも展示していたのですが、なかなかの人気。

IMG_2356

IMG_2368


気合いを入れて名刺やバッジも作ったり(笑)

IMG_2388


disco123個人としてはいつもの無料ステッカー。
PIG100%が人気あります!

DSC04833


毎回注目の的、やーまんの「コンボットシリーズ」。小さくてカワイくてカッコいい!!
このシリーズはブレないなぁ。

DSC04768

ヤーマンは人気シリーズコンボット


新作でこんなカワイイキャラも(笑)

IMG_2385

DSC04838


非売品ですが「パンクモンスターシリーズ」も新作が!!
真ん中のフランケンが新作だって!

DSC04759


けんちゃんのガーリーな手作りバッジ。
女性がワイワイ群がってましたよ!!手作りのシュシュもありました。

DSC04802

IMG_2369


かほるちゃんは樹脂で作ったマグネットとか。
女子に人気のカバン掛けもありましたよ!キラキラ!!

DSC04782

DSC04831


いしいちゃんの手作り布小物。
作りがしっかりしていて、使い勝手も良さそう!!
置いてあるフィギアは僕のイラストをやーまんに立体化してもらった「吐血兄弟」(笑)

DSC04771

DSC04818


あずみちゃんは手作りシルバーアクセサリーとか。
コタロウくんという猫を飼っている猫好きだけあって、猫のモチーフが多かったです。

IMG_2371

DSC04779

DSC04777


どうです??この統一感の無いブースは(笑)
無国籍なゴッタ煮感丸出し。とても同じチームとは思えません。
これからもこんな感じでユルく参加しようと思います。

0 件のコメント: