2012年4月18日水曜日

Hipstamatic DAY #6

Hipstamatic DAY その6です。
iPhoneのカメラアプリはカメラロールにある写真を読み込んで加工することが出来るものが多いです。
しかし『Hipstamatic』はそれが出来ません。
そこもこのアプリの好きなところです。

お気に入りのレンズやフィルムで設定をして、小さめのファインダーで構図を決めてシャッターを押す。
うまく撮れてなければ撮り直し。
でも失敗したと思った写真が意外と良かったり…(笑)
写真を撮影する事が楽しめるアプリだと個人的に思っています(^-^)


花壇と車 #hipstamatic


レンズは『Wicker Park HipstaPak(※現在発売していません)』 の 『Lucas AB2』、フィルムは『Williamsburg Starter HipstaPak』の『 Pistil フィルム』を使いました。





モミジ #hipstamatic


散歩 #hipstamatic


うねうね #hipstamatic


タンポポとハチ #hipstamatic


花に夢中になってるハチってかなり近づいても大丈夫ですね。
あっ。刺されても責任とれませんので気をつけてくださいね(笑)


ハチ目線 #hipstamatic


ハチの目線で。


Hipstamatic flickrアルバム更新しました。
こちらからご覧いただけます!

0 件のコメント: