2012年4月18日水曜日

Pebble

巷で話題の『Pebble: E-Paper Watch for iPhone and Android』。

iPhoneやAndroidとBluetoothで連係するモノクロe-paper(バックライト付き)の腕時計型ガジェットです。
Kickstarterで出資者を募っているのですが乗ってみました。
一人だと心細いので友人でガジェット好きのnakamuland氏を道連れに!!
複数台分出資すると安くなるのも誘った理由です(笑)

購入等の手続きはすべてお願いしてしまいました(笑)
本当にありがとー( ̄^ ̄)ゞ

Pebbleは機能の拡張も出来るSDKもあるようなのでいろんな使い方が期待出来そうです。
僕はもちろん弄れそうにないので誰かが面白いモノを作ってくれることに期待しています(笑)
発売が楽しみです♩


そうそう、腕時計型ガジェットとして忘れてちゃいけないのがCASIOのデータバンク!!
腕時計で電話番号登録やスケジュール管理が出来ちゃう優れもの!!!
といっても登録が面倒すぎるので使ったことはないですが…。
データバンクは未来ぽいデザインが好きです。
手前の白いモデルはタッチパネルなんだよね〜。ものすごく感度悪いですが(笑)

データバンク好き #instagram

時間がすべてバラバラですね(笑)

0 件のコメント: