2012年5月22日火曜日

Hipstamatic DAY #8

少し前の写真の寄せ集めですがHipstamatic DAY その8。
休みの日や仕事で移動中の合間に撮影しました。


目がクリクリ過ぎ(笑) #hipstamatic

右のトロール人形、流行ったよね(笑)
願い事が叶うんだっけ?!
Chunkyレンズ、DreamCanvasフィルム、フラッシュはなし。





猫たち #hipstamatic


フラミンゴ #hipstamatic


キャンバスに印刷したみたい。


以下はHelga Vikingレンズ、Big Upフィルム、フラッシュはなし。


猫さん #hipstamatic


たんたんタヌキの… #hipstamatic


このたぬき、それはそれは巨大なタマタマをお持ちでした(笑)


flickerアルバム更新しました。
こちらからご覧いただけます。




0 件のコメント: