2012年5月16日水曜日

デザイン・フェスタ Vol.35 後記

遅くなりましたが先日のデザイン・フェスタ Vol.35も無事に終了しました。
ブースに来て頂いだいた方、ありがとうございました!

「GUILTY APRICOTS」みんなはそれぞれ個性的でごちゃごちゃしたブースでした(笑)


女子に大人気のケンちゃんのガーリーなアクセサリー「Wendy's」。
リピーターの方もいる定番商品に!!

P1040109

ドアップの写真しか無かったです(笑)



P1040130


これも「Wendy's」のアクセサリー。左はカホルちゃんのマグネットやバックハンガー。


こんなガーリーなアイテムの間に鎮座する我々「PHOTOSICKS!!」のアイテム。
完全に配置ミスですね(笑)
ガーリーアイテムを遮ってスミマセン…

意気込んでZINEも作ったのにあんまり人気無し(笑)


P1040105

P1040124

P1040129

P1040151


PHOTOSICKS!!の他に個人でのdisco123のステッカーやnakamulandのヘルモンスターのハンドメイドぬいぐるみ。
このぬいぐるみ人気がありました!!



そしてイシイちゃんのガーリーな布アイテム。
カワイイ額やブックカバー、ティッシュケースなんかがありました。大人気!!


P1040106



造形職人になってきたやーまんのコンボットシリーズも健在!!


P1040115


今回はデカイコンボットの新作がありました。すごい迫力!

P1040113


P1040141

このモンスターシリーズとかもカッコイイ!!


P1040114

これは新作、鎖で繋がれたペットもいました。


次回(11月)も参加する予定です。そのときも宜しくお願いします!!



0 件のコメント: