2013年9月21日土曜日

iPhone5s

iPhone5sに機種変更しました。
オンラインストアで予約して気長に待つつもりだったのですが、休憩中に立ち寄ったソフトバンク銀座にスペースグレイのみ在庫がありました!
発売日(9/20)に購入出来るとは!嬉しいなぁ〜!!
iPhone4は黒だったので、本当はシルバーが良かったのですがまぁ良いかな(笑)


P1060817


箱の中身は従来通りイヤフォンと充電器関係。
あと少し嬉しいAppleシール(笑)
あっ、Lightningケーブルを職場用に買わないと…。

P1060830



大切に長く使いたいiPhone、今回はApple純正のレザーケースを買いましたよ。
複数のカラーがあり迷ったのですがグレイに1番合いそうなブラック!

P1060842


Appleマークが!
手触りの良い上質なレザー!!
レザーならではの風合いの変化を楽しめそうです。

P1060847


内側は柔らかい素材になっていてiPhoneを優しくガード。


P1060850




まだあまり触っていないのですがカメラや動画撮影の性能がiPhone4に比べて格段に向上していました!
そのあたりも楽しみです。






0 件のコメント: