2009年6月28日日曜日

ガンダムNight!!

土曜の夜はガンダムNight!!
ってことでお台場の等身大ガンダムを見に行きました。
メンバーはnakamulandとやーまんです。

「ま〜行けばわかるべ」と軽い気持ちでやーまんの車でお台場に出発。
フジテレビそばの駐車場に止めてガンダムを捜索に。
しか〜しなかなか発見できず(笑)

でnakamulandのi Phoneを頼りに捜索開始。
歩く事数分。
ガンダムのランドセルが遠くに見えてきました!
i Phoneって便利ですね〜(笑)

夜の9時くらいだったにも関わらず結構な人だかりでした。
みなさん携帯電話やデジカメで撮影したりしてました。
カメラで三脚をたてて本格的に撮影している方もおりました。
ガンダムの偉大さ、人気さを改めて感じました。

ボクもCyber-shot DSC-H3にて撮影開始。
暗くて撮影出来ないのでisoをあげたり、バルブ撮影をしたり。
気づくと200枚くらいシャッターを切っていましたが、ほとんどちゃんと写ってませんでした(泣)
三脚使わないとぶれぶれですね。

そのなかでも少しまともなものを数枚アップします。



横の姿を撮影中にライトアップ開始。
そしてスモークが!


正面です。
そうとうデカイ!!


フェンスの上にカメラをのせて場バルブ撮影。
この写真だと分かりにくいですが細かいところまで良く作ってあります。
またリベンジ撮影をしに行きたいな〜。

他にも何枚かあります。お台場ガンダムアルバムにて公開中。


おまけのバルブ写真のコーナー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガンダムすごかったね!!!
部屋でのPhotoBoothも凄かったけど(笑)

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

肥料の匂いもスゴかった!!
PhotoBooth面白く加工して〜♪(笑)

匿名 さんのコメント...

加工頑張るけど、
この前みたくやるにはG4はパワー不足だね。
どこまで面白くできるかな。