2010年3月10日水曜日

Photobackの続き

先日のエントリーしたPhotobackの続きです。
フリーチケットで作ったトイデジ写真集が届きましたよ!




じゃーん!
左が『VQ1015 R2』で撮影した写真で作った「なんてことない僕の日常。」
右がポケデジ『POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m』で撮影した写真で作った「SQUARE DIGITALCAMERA」です。
なかなか良い出来じゃないかと…ニヤニヤ眺めてます (*'-'*) 笑
紙質の問題もあるけど写真が少し暗くなってしまいました。
次作る機会があれば写真のレタッチをしてやろう♪

写真の一番左にいる子鹿はぽれぽれ動物/バンビです。
手作り雑貨メーカー T-Lab.製で、会社の近くの文房具雑貨店FRED&PERRYで購入。
家の机の上にここで買ったロバがちょこんいたのですが、ロバだけではかわいそうなのでバンビも買ってしましました・笑
少しずつ仲間が増え、机の上が動物園化しそうな気がします。



仲良くツーショット・笑

Photobackのページで写真集が見れます。
良かったらご覧くだください。
ポケデジはここから。
R2はここからです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ポケデジの写真集すごいよかった!
なんかあまり写真集とかで凄いとか言わないロンスタですが。。。マジでよかった!

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>lonestarさん
わ〜!ありがとうございます!ヽ( ´¬`)ノ
ロンスタさんに感想頂きすげーうれしい〜!!
マジでよかったなんて…(涙)
作って良かった!!