2010年12月26日日曜日

デジタルハリネズミ2+++

『デジタルハリネズミ2+++(トリプルプラス)』でちょこちょこ撮影しました。

前回のエントリーで『トリプルプラス』はデジハリのオフィシャルサイトには今現在掲載されていません。なぜ??
なんて書きましたが現在は追加されているようです。
ここを見るとデジハリシリーズの多さに驚かせれ混乱します(笑)

今回使用したモードはノーマルモード、モノクローム(ノーマル)、モノクローム (ハード)です。

まずはノーマルモード。
マクロモードでの接写は相変わらずスゴいです。
撮影しながらふりまわすと被写体がグニャるのも相変わらずです。
グニャり写真を撮影するのが結構好きです(笑)












お次ぎはモノクローム(ノーマル)。
ノーマル、モノクローム(ノーマル)ともに僕が既に持っている『デジタルハリネズミ2(初回限定版)』と変わらないような気がします。
『デジタルハリネズミ2(初回限定版)』の作例はこちらです。

















そして今回追加されたモノクローム (ハード)。
オフィシャルサイトの説明からの転用ですが
「まるで60年代の前衛的写真家のような超ハイコントラストのバキバキな白と黒。限りなくつぶれそうな黒と、光を放つ白。あらゆる風景をカッコよく変えてしまうこのモードで撮れば、気持ちよくってやめられません。」

超ハイコントラスト!!ものすごくカッコいい ハァハァ(*´д`*)
暗いところで撮影すると何も撮れないので要注意(笑)












このモードで撮影した動画も相当カッコいいですよ!!
もう少し撮りためてから編集してアップします。

これ以外にもflickerにアップしています。こちらからご覧頂けます。

0 件のコメント: