2009年2月17日火曜日

秋葉原

今日仕事帰りに秋葉原によって来ましたよ。
目的はハードディスクとハードディスクケースの購入です。

時間も遅かったので、事前に値段の安い所をネットで調査して行きました。
HGSTの1TBのハードディスクを買ったのですが、今安いっすね〜。
7,480円ですよ!!
びっくり価格だね〜。
来年には6,000円くらいになってるんぢゃないですかね?!

ケースもいくつかお店を回って安いものを購入。
イージー・デジックスってブランドで1,980円でした。
二つあわせて9,440円!!
う〜ん、安い値段ではないけど安いな(笑)


あと雑貨店にて携帯電話・デジタルカメラ用のおもしろレンズを購入。
広角レンズで780円でした。



使い方次第でフィッシュアイ(魚眼)レンズにもなるって!




VQ1015に装着。軽く魚眼風広角。接写も少し出来るようになったかも?!




Polaroid a550に装着。VQとあまり変化がない?!


明日時間があれば屋外で撮影してみます。


クローズアップレンズも売っていたのですが見送りました。
なぜならレモンウォーターの懸賞で当たっているはずだから!
きっと近々届くでしょう。

0 件のコメント: