2009年2月15日日曜日

またカメラ

はい。またトイデジカメラ購入です。

国内での購入であきたらず、
ついに世界最大オークションeBayに手を出してしまいました(笑)

英語が分からないので、日本向け公認サービス「セカイモン」を利用しました。

で購入したのが『Polaroid a550』。
トイデジサイトやFlickerで写真の写りが気になり欲しいな〜と思ってました。

落札料、手数料、関税費等合わせて5,000円位で買えましたよ。
ヤフーオークション等で買うよりはかなり安かったけど、
品物の状態はあまり良くなかったなぁ。
でもちゃんと使えるからOKとしましょう。

で肝心の写りはコントラストが強めに撮れるな。
空とか色の強いものを撮影向きでしょうか。


空の青さが良いっすね。


お決まりの鉄塔。


カラーコーンの色が良いな。


マックの看板の色も素敵。


そしてアルバムです。

これでカメラは当分買わないでしょう(笑)

0 件のコメント: