2009年2月27日金曜日

わ〜い☆

わ〜い☆
かなりうれしい事がありましたヨ!

何かって?!

プレゼントが当たったんですよ!
しかもボクの好きなトイデジが!

VQ1015 ENTRYを買って以来すっかり夢中になってしまったトイデジ。
トイデジを調べてネットサーフィンでたどり着いた
楽しいトイデジサイト「変デジ研究所」さん。
実はこのサイトを見てPolaroid a550がモーレツに欲しくなり購入した次第であります!

毎日チェックしていろいろ参考にさせてもらっている「変デジ研究所」さんで、先日読者プレゼントがありました。
ダメもとで応募したのですがそれが見事に当たってしまったんですよ!
わ〜い☆わ〜い☆
とってもかわいい 変デジ〈(C)「変デジ研究所」ロンスタさん〉「fpiedi FP500GI」が当たりました〜。
ありがとうございました〜☆ヽ(^◇^)/

0 件のコメント: