2009年4月14日火曜日

10億ダウンロード

少し遅めの昼休み。
外は少し雨が降ってます。

AppleのApp Storeが、もうじき10億ダウンロードを達成するそうです。
そしてなんと10億件目のダウンロードをした人に、総額100万円相当のApple製品をプレゼントするそうです!!
くわしくはここまで。

ま〜狙って出来ることでは無いと思いますが、10億ダウンロード目指します(笑)


僕も日々活用しているApp storeですが、このアプリケーションを開発出来る人は凄いと思います☆
ユーザーは世界中にいるのでアプリがウケればかなりの金額が…。 ジュルリ←ヨダレ(笑)
不純な動機で勉強してみようかな〜。

0 件のコメント: