2009年4月21日火曜日

VQ1015 Classic

や〜っと、や〜っと「VQ1015 Classic」撮影レビューです。
数日前から撮影していたのですが、
なかなか面白い感じの写真撮れませんでした(>_<;)
トイデジってそのカメラのクセというか、味のある撮影の仕方を見つけるのが難しいですね〜。でもそこが面白い(笑)!!
やはりVQ1015シリーズみたいな液晶の無いトイデジは良いですね〜!
データを確認するドキドキ感がタマラナイ(笑)


このコントラストの強い色合い!!憧れてました(笑)


ほどよいトンネル効果も良いですね


オンボロ自転車もなんだかカッコいい気がします(笑)


青春自転車ボーイズ


動画も撮影しました。花の蜜に夢中なハチです。ボケてますが(;^_^)


お決まりですがVQ1015 Classicアルバムをつくりました。→こちらです♪
良かったらご覧下さい!!

0 件のコメント: