2009年4月13日月曜日

告白します

あの〜。
実はですね…、
またトイデジ、変デジ買ってました。

デジタルハリネズミを買ったブログの最後に

『うわっ!
プロキッチンさんで「VQ1015 Classic」発売ぢゃん。
ど〜しよかな、こりゃ(笑)  (゚д゚;) 』

なんて書いて、結果を報告してませんでしたが…、実は買ってました。
今更ですが告白します(笑)

デジタルハリネズミを購入する時は、まだClassicの発売のお知らせは出てませんでした。
すんごいタイミングで発売され、大変こまってしまいましたよ。

VQ1015 Entryから始まった僕のトイデジライフ。
僕がトイデジを知った時には、旧型VQ1005は大変入手困難。

オリジナルのVQ1005にすんごい憧れがあったんですよ。
プロキッチンさんがそれを全力で再現したというVQ1015 Classic…。
大変魅力的でした。

しかしデジタルハリネズミ買ったばかりだしな〜。
だからかな〜りかな〜り悩みました。

『僕の事だから後々買わなかった事をきっと後悔する。
う〜ん、悩むなら買ってしまえ!!』
という単細胞的な考えのもと、勢いでポチッとしてしまいました(笑)


色はライトブルーにしました☆

まだ開封していません。
なんかもったいなくて〜 (=´Д`=)ゞ  笑

でもそろそろ使ってみようかと思います!
Entryと撮り比べもしたいし☆




あっ。
もうひとつ告白。
VQ1015 ENTRY 2ndモデルも買ってましたのよ  (;´Д`A ```
これは初代が壊れた時の為にね(笑)


こいつは赤だ♪


本当に買い過ぎだな〜。
完全なるトイデジ、変デジマニアです。
あ〜、支払いがあるから生活切り詰めないと…(苦笑)

2 件のコメント:

lonestar さんのコメント...

気持ち分かりますよ(笑)
そして変デジが増えていくのですwww

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>lonestar所長さん
ハマったら抜けられないのが変デジ道ですね(笑)
それぞれの個体で写りが違うのが魅力です。
好みの写りだった時の喜びったら…♬(笑)