2009年4月25日土曜日

くぱぁ

顔面くぱぁなトラウマ玩具。
その名も「ハッピードラマーキャット」。
なんかアレとかソレとかコレとか合わせたようなルックス。
洗脳的に続く電子音!!(笑)
た、たまらん…。


某ガジェットサイトで見てから、妙に気になってしまいました。
そして某掲示板で販売先情報を入手。
早速アポイントをとって購入手続きをしてしました。

完全に『勢い』ですね (・_・;)
近日中には入手出来そうなので届いたらアップします(笑)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちょwwwww
これは怖いwwwww
でも、、欲しいなこれ(笑)
面白すぎるwww

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>lonestar所長さん
怖くて面白すぎますよね!!
所長も買ったほうが良いと思います(^∇^)
買ってしばらくしたらがっかりすると思いますが…(笑)