2009年7月6日月曜日

ジョギング

ジョギングを始めました。

三十オーバーになり、最近めっきり体力の低下を感じるワタクシです(泣)
デスクワークによる完全な運動不足。
慢性的な肩と首のコリ…。

このままじゃまずいなぁ〜ってことでジョギングを始めました。
カタチから入るタイプなのでナイキのジョギングシューズを購入。

ナイキのアウトレットで購入したので安かった。
ソールにエアーも入っててめちゃめちゃ軽い♪

この土日で早速走ってみました。
家の近所の川沿いをLet's Jogging!!

準備運動後ゆっくりスタート→10分くらいのジョギング→早くもバテる→3分くらいウォーキング→以下5分走り3分ウォーキングを3〜4セット。

いや〜。こんなに走れないとは思って無かった(笑)
30分くらいは続けて走れると思ってたんだけどなぁ。
体力の無さを痛感しました。

お得意の三日坊主にならないように、長く続けて体力つけていこう!!

0 件のコメント: