2009年7月31日金曜日

トイデジ熱39度

トイデジ熱はあがりっぱなしであります。
今日も仕事の合間にトイデジ情報検索(笑)

そしてまた発見♪

先日のエントリーにも書いた『GIZMON レインボーフィッシュ』。
とってもポップすぎるルックスのため、街中で使えない(個人的に)と思ったカメラ。

ではなぜ気になっていたか。

それは撮影時にRGB設定が出来るからでした。
撮影後にPhotoshopでも色等の調整は出来ますが、個人的にそれはやらない主義。
偶然撮影出来る面白い写りのする写真が好きなんです。
だからRGB設定出来るカメラは欲しかったんですよね〜。

以前鈴木商店で売っていたDN-50は大変気になっていました。
しかし1万円を超えるトイデジは買いたくない…(笑)
そうこうしてるうちに売り切れてしまいました。

そんなときに発見したRGB設定が出来るらしい『KING OCEAN Z520』。
このカメラの存在は以前から知っていましたが、その時はRGB熱もさがっていたので完全にスルーしてました。
しかし『GIZMON レインボーフィッシュ』によってぶり返したRGB熱。
熱をさげるにはこいつを買わなきゃならない。
しかもかなりの激安で発見!!

鈴木商店でも予約開始ってあったけど同じトイデジだよね??」って疑問もありましたが勢いでポチリ。

三日間でトイデジ二台買っちゃった σ(^_^;)

これは来週には届くかな〜♪

2 件のコメント:

lonestar さんのコメント...

うおっ!!!!
これは激安ですな!!!
記事にさせてもらいます!!

レインボーフィッシュ、、、
明日記事に出来ると思います(え!

DISCO1.2.3! Designs. さんのコメント...

>lonestarさん
激安ですよね♪
おっ!
レインボーフィッシュ買ってたんでね!!作例の写りは大変気になっております。記事楽しみにしてます!