2009年7月28日火曜日

トイデジ写真

久しぶりのトイデジ写真日記。
深夜で眠いので乱気味です。
あしからず (-ェ-)zzzz

まずfpiedi FP500G1にて7月7日七夕の日に撮影した写真。
休憩時間に撮影しました。
少し古いですね(笑) 


短冊


風鈴のオブジェ


昭和84年の風景

とっても好きな淡い色合いです。
今の季節にもってこいかも。

お次ぎはデジタルハリネズミにて。
撮影日は飛んで7月26日。
昨日ですね。


ちびっこなカマキリがいました


夏の空


夕焼け小焼けで日が暮れて


暑さで溶けた?!


青白青白青白…

デジタルハリネズミ久しぶりに使いました。
マクロモードがやはり便利だなぁ。

最後はVQ1015 ENTRY。
撮影日は7月16日、7月27日。

以下は7月16日。

ディスカウント


そば屋のサラリーマン


見上げてみた


狛犬

以下は7月27日。

自転車たち


収集車のドラえもん。スゴいところに挟まってます(笑)

内蔵メモリのないVQ1015 ENTRY 2ndモデルを使いました。
電池の持ちが大変素晴らしい!


日本の夏、トイデジの夏ってことでまたトイデジ熱が高まってまいりました!!
Polaroid a520、a550も使いたおしたいと思います。

0 件のコメント: