2009年10月25日日曜日

デザインフェスタの続き

デザインフェスタの続きです。

今回で30会目を迎えたデザインフェスタ。
いや〜面白いイベントですね。
いろいろな展示物や人がいるブースがありとても刺激的で楽しかったです。
SMプレイをしているブースもありとても驚きました ( ゚Д゚) ス、スゲー!


うちらのブースはこんな感じです。


KENちゃんは今回こんなガーリーなとっても可愛いアクセサリーを販売してました。
他にもマカロンやパフェをモチーフにしたものもありました。
たくさんの方が購入していました。


そして毎回人気のあるヤーマンのコンボットシリーズ。
今回のシリーズ第5弾は工作員でした。
3センチくらいのサイズに作り込まれた細かいディティール。
マニア泣かせです。ガンプラ風の箱もスゴいです。
いままでのシリーズを並べてあるジオラマもかっこ良かった!

MTB好きなnakamulandは自転車のホイールにつけるかっこいいホイールカード。

かほるちゃんは紙粘土の動物たちとハロウィンのカボチャ。
ミニカボチャをくりぬいて作ってました。

ボクのシールも持っていってくれた方がいたので嬉しかったです。
ありがとうございました!

次は別なものを作ろうかな〜。

0 件のコメント: