2009年10月29日木曜日

「Magic Mouse」

銀座のApple Storeで「Magic Mouse」を買いました。
昼休みにたまたま行ったら売ってましたよ。
今日から発売だったようです。

ボタンの無い滑らかな形とツルっとした質感、マウス上部ならどこでも反応するマルチタッチにひかれていたので即購入。


無駄の無いデザイン。かっこいいなぁ。マウスの下のはケースです。


愛用のMacBookとパチリ。下に写ってます。分かりにくい?!笑

Bluetoothのマウスを使うのは初めてなんですが、ケーブルレスは良いです!!
今まではAppleの「Mighty Mouse」(現在名:Apple Mouse)を使っていたのですが、ずっと使ってるとスクロールホイールが反応しなくなるんですよね。
その煩わしさから解放されて良かった〜!

二本指でのスワイプがなんか難しい。
まだ慣れません (^▽^;)

0 件のコメント: