2009年10月28日水曜日

青空

今日(10/27)の東京はびっくりするくらいの青空でした。
「こんな時はポラデジで空を撮りたいっ!!」
と思いましたが生憎カバンの中は『ARGUS BEAN』のみ。

しかなたいので『ARGUS BEAN』でパチリパチリ。




おっ?!意外と青空が濃く写る!!
(white balance:Day Light、Exposure:-0.5〜-1.0 )
白く飛びやすトイデジだと思ってましたが設定でなんとかなりますね・笑


ネコ。

晴れの日の風景。


あっ。やはりとびますね・笑

「ARGUS BEAN アルバム」少し更新しました♪

0 件のコメント: